20140413

 この形式の日記、日記っていうか月記だなと最近気付いた。あとゲームの話しかしてないのに日記ってちょっと違うような気がするな。まあでも最低月1ぐらいで状況報告はしないとね。

ベヨネッタ(360)

 10章くらいで止まってる。ウィッチタイム効かない敵、なんで配置したんだろね。全然面白いと感じない。
 ぶっちゃけ微妙な感じなので放置状態へ移行。

キネクトスポーツライバルズ(One)

 これなー、こんなレベルだったら最初から出さない方が良かったかもだなー。
 旧キネクト遊んでない人にはそれなりに革新を感じてもらえるかもしれないけど、試作版ぽいというかプロローグ版ぽいというか、一言で言うと志の高いゲームとは言いがたい。
 詳細はまた今度別の機会にでも書くと思う。
 やっぱりユアシェイプを待つしか無いのだろうか…

キネクトスポーツ シーズン2(360)

 実は2だけ積んでたのでやってみたんだけどこっちはめちゃめちゃ面白いのだなー。
 レア社っつうとこは本当に油断ならない。
 ライバルズでガッカリした人は360のキネクトで口直ししよう。

第二次スパロボZ再世篇(PSP)

 なんとなく始めて現在32話くらい。
 皆が最新作を遊ぶ中旧作を遊ぶのが自分のペースだ。
 なんかこう、大して興味ない話がダラダラ長々と語られるのがだるいけどそこも含めて据え置き系スパロボだなと思ったり。形式上は携帯機だけどもうこれは据え置きの系譜だよ。

パックマン CE DX(360)

 実績コンプ。
 やたらヌルかったなこのゲームの実績。200だけ実績が欲しい時はこれを買えってレベルだ。
 ゲーム内容はアレンジが加わったパックマンで、頭空っぽにして遊べたのが凄く良かった。ボムが良いな。おかげで頭空っぽ度高いですよこれ。夢詰め込めますよ。



 最近あんま体調良くないのでゲーム出来てない気がする。狭窄再発したかもな。