冴えない彼女の育てかた

 最初の数話見ただけのときはあんま印象良くなかったけど、終わってみると今期の中でも特に好きなアニメだったかもしれない。
 女性キャラクターの身体を舐めまわすようにいろんなアングルから性的に描写しているのが印象的で、思わず私も前かがみです。


 ギャルゲーを作る目的で高校生の男女が集まっていろいろ頑張るというのは、まあどう考えても健全とは言いがたいところあるんだけど、回を進めるごとに皆がひたむきになっていくのはなかなか気持ちいいものがあった。
 それにしても女性キャラクターは皆可愛くて素晴らしいな。ハーレム物にしては珍しく全員に感情移入してしまった。ある意味ギャルゲーとしては理想的な状態なので、このラノベ原作で一本のギャルゲーとしてメディアミックスしてくれないかなと思った。
 全員好きですがその中でも特にえりりが好きです。何年経っても金髪ツインテールは至高だね。多分この気持ちは何十年経っても変わらない。


 調べたところ監督は俺修羅と同じ人なのね。見てないんだよな俺修羅。俺修羅も見てみよう。