2017年4月

 娯楽、無し!
 マイカーの帰還、プロ野球開幕、ニンテンドースイッチの購入など、沸きに沸いた3月でしたが、4月はクソみたいに忙しくてなんもできてないです。
 寝るか仕事するかという日々の中でも電車内ではゲーム遊んだりしていますが、本当にそれだけの1ヶ月でした。
 正直に言うとこの毎月のブログ更新さえ億劫になっています。
 世の中に対する関心も薄れてきており、皆が憤ったり悲しんだりする数々のニュースを見ても感情が動きません。
 感情が全て仕事に向けられているのを最近感じます。
 楽しいという感情もありますが、基本的には無茶なスケジュールと未熟なメンバーの成果物に対する怒りが日々沸き起こる感情です。
 忙しいのは悲しすぎるな。

モンスターハンターXX(3DS)

 村上位エンディングまで。集会所はG2。
 XXだけでプレイ時間50時間くらいですがとりあえず休止で良いかなという感じ。
 いまいちしっくりこないと感じていたブレイヴスタイルもブレイヴ太刀が楽しくて結構遊べるようになった。ブレイヴガンランスも楽しい。


 以上です。本当に今月は何もやらなかった。
 正確にはもう少し積み消化してたりするんだけど、感情が沸かない。
 でも、モンハンは面白かったな…
 世間ではなぜかクロスシリーズ評判微妙みたいだけど、俺からしたらモンハンシリーズ最高傑作だったよ。